プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
かなり些細な問題なのですが、(場合によっては些細ではないのかも…)
前までタスクバーの上にあるアプリケーションをダブルクリックすると最小化できたのですが、それがいきなり出来なくなりました。
再起動を何回しても直りません。
直す方法はありますでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして



ダブルクリックではなくてシングルクリックでそうなります。
ダブルクリックすると「最小化」→「元のサイズ」で見かけ上、変わっていないのでは?

念のため、タスクバー上のアプリケーションのアイコンを右クリックしてみて、「最小化」「最大化」「元のサイズに戻す」があるか、確認してみてください。

この回答への補足

はじめまして。
回答ありがとうございます。

すみません慌てていた為必要なことを書くのを忘れていました。
右クリックで「最小化」「最大化」「元のサイズに戻す」は出てきます。
シングルクリックですね。すみませんそれも勘違いしてました・・・。

補足日時:2006/09/29 11:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼です。
いきなりおかしくなったのがいきなり元に戻りました。
お騒がせしてすみません。
次からはもっと様子を見て状況を掴んでから質問します。
回答してくださり本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!