アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜のポケモンダイアモンドパール2時間スペシャルを息子が見ていたのですが、答えだけで応募出来ると思い、宛先を書き留めて無かったので、宛先をご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

葉書の宛先は、郵便番号105-8012 テレビ東京 ポケモンプレゼント係 葉書の裏には、クイズの答え4文字、希望商品名(DS対応ソフトポケットモンスターダイヤモンド、パール、ポケモンセンターオリジナルニンテンドーDSLiteディアルガ・パルキアエディションのどれがほしいかを書く)、なまえ、ねんれい、じゅうしょ、でんわばんごうを書いて葉書を送ります。

締め切りは、10月6日金曜日 消印有効 当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせて頂くようです。
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございました。今朝も宛名が分からない事で、泣いているのがかわいそうで・・・。今、回答が来ているのが分かり、ドキドキして見ました。本当に有難うございました(学校から帰ってきたら大喜びする顔が浮かんできます)。