アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終回まで見たけど、意味が分かりませんでした。
分かる方、教えてください。

1.
(1)志乃さんは、結局どうなったの?
(2)ゲームの志乃さんとリアルの志乃さんは、どう関係してたの?(あるいは、関係なかった?もともと、病気持ちだったとか?)

2.
(1)トライエッジって何だったの?
(2)オーヴァンとトライエッジはどう関係があるの?
(3)オーヴァンが志乃さんを殺したの?

3.
(1)ハセヲの素質って何だったの?
(2)何で初期化したの?
(3)「もう、迷わねぇ」とか言ってましたが、何を迷ってたの?

4.
(1)スライムのようなモノから、出て来たモンスターは何?

A 回答 (3件)

簡単に言えばアニメはゲームの前置きみたいなもの。

つまりアニメの最終回→ゲームの始まりへと続くと考えてもらえば分かりやすいと思います。なのでゲームと連動させた上で答えると、
1
1)vol.2でも未帰還者のまま
2)不明
2.
1)まだ不明、vol.2では蒼天と蒼海もでてくる
2)いまだ不明
3)可能性有
3.
1)碑文の所有者としての資格では
2)データドレインされたため
3)不明
4.
1)ゲーム内ではAIDAと呼ばれている

内容的には前作のゲームと今回のゲームをやらないとところどころ理解できない部分があると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 13:48

1 (1)データドレインされっぱなし未帰還者。


(2)毎度同じく昏睡状態なんじゃないの。

2 (1)前作の主人公カイトのデータをダウンロードしたパクリ?GUのvol2 であのフィアナの二人も出てくるとか。
(2)今の所不明。
(3)え、そうなの?

3 (1)AIDA。
 (2)何でとは? 何を使って、なら腕輪で。何故、ならまだ不明。

4 (1)なんだろう。

 結局こういう終わり方になると思っていたけどやっぱり、GUを最後までやらないと全ての話が見えてこないです。前作同様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 13:48

注意:この投稿の内容について、正確性は保障いたしません。



1.
PC志乃がPKされ「未帰還者」と呼ばれる状態になり、そのせいでリアル志乃は意識不明の重体です。

2.
(1)謎。ゲーム.hack//GUが完結すれば分かるかも。
(2)同上
(3)そのような噂も流れていたが、どうやら現実味を増してきた様子。

3.
(1)「スケィス」の因子を持つ……かな?
(2)「データドレイン」されたから。

4.
「AIDA」と名付けられました。


ROOTSはGUを知らないと消化不良にも程があると思います。
前作迄を知らないと分からないことも多々あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!