プロが教えるわが家の防犯対策術!

25ansこれは「ヴァンサンカン」って読むみたいなんですが、
なんぜこんな読み方をするか知っている方は教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


No.1、No.2の方の回答のとおりです。
フランス語で、25=vingt-cinq(ヴァンサンク)、歳=an、複数形はans(アン)、これを続けて読んで「ヴァンサンカン」です。
以前はこのフランス語の綴りが雑誌の表紙かどこかにあったと思いましたが、今は変わっちゃったかな。
    • good
    • 4

こんにちは。


フランス語の授業で
確か、フランス語で25歳のことを
「ヴァンサンカン」と言ったような気がします。
    • good
    • 3

フランス語で


25歳 という意味です

25歳ぐらいの層をターゲットにしている雑誌
という事なんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!