プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、上映中の「パトレイバー3」を観に行こうと思っています。
私の住まいの茨城県では上映しないので都内に行こうとしてるのですが、どの映画館がよいかさっぱり分かりません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

データだけで申し訳ないのですが、ほかに回答がないようなので・・・



新宿ピカデリー1客席数 820 音響 DS/SR/SRD/DTS

新宿東映 客席数 596 音響 DS/SR/SRD

シネリーブル池袋1客席数 180 音響 SRD/DTS

浅草東映パラス2 客席数 266 音響 DS

音響で決めるなら、新宿ピカデリー1ですね。
ただ、上映時間もまちまちなので、YHOさんの都合のよい時間でやっているところがあるといいですが・・・

このデータは、参考URL、Yahoo!ムービーのパトレイバーhttp://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=138381
上映館一覧からひっぱってきました。
ほかにE-Goo Movie Squareの上映館一覧も下に載せておきますので、御参考になれば。
http://e.goo.ne.jp/movie/content/MOVCSTD1499/th/ …

参考URL:http://movies.yahoo.co.jp/bin/search?p=%a5%d1%a5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!お礼が遅くなりましたm(_ _)m
回答があったらメールで知らせが来ると思っていたんですが、メールが来ていなかったんで、気がつきませんでした(涙
Yahoo!ムービーは知りませんでした。ありがとうございます。

映画は先日、友人と見てきました。

お礼日時:2002/04/14 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!