プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々韓国旅行に行く予定ですが、明洞・南大門・東大門その他周辺地域で日本人が行ってもリーズナブルで美味しくいただけるお店を教えて下さい。何度となく韓国には行っていますが、これといったお店が見つからないのでお願いします。

A 回答 (2件)

明洞でしたらこちらはいかがでしょうか?



店名「クンサンオジンオ」

カンジャンケジャンが有名です。
値段は行く人数によってはお高いと思われるかもしれませんが、焼肉などとは違って韓国らしさも味わえると思います。このサイト↓でも話題のお店ですが、オーナーの人柄もよく、また「行きたい」と思えるお店でした。


大韓サムゲタン
サボイホテルの方から歩いて明洞衣料の十字路を左折。
大きい道路に突き当たるので、その手前右側ビルの2階です。
知らないと「ちょっと怖いなぁ」と、思われる建物ですが・・・・。
鮑粥もありますが、私はここのアッサリしたサムゲタンが大好きです。11000won位だったと思います。

良いご旅行を!

参考URL:http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=70
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い物帰りに是非寄ってみたいと思います。

お礼日時:2006/10/02 13:57

私は毎年、韓国に行きますが鐘閣の「トッサムシデ」のサムギョプサルがおいしいですよ。

おすすめです。明洞からも近いです。
あと明洞のセジョンホテルの裏側にある「古宮」のビピンパもgooです。
HPのURLを入れておきますので見てみては・・・。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/10/02 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!