性格いい人が優勝

 ギャグもの特撮ヒーロー番組おしえてください。(アニメではなく実写もの)放送中でも過去放送でもいいです。もしよろしければ、過去放送もので有料動画サイトあれば紹介してください。特撮もの自体は多数有料動画ありますが、どれがギャグものか、わからないです。
 きっかけはテレビ東京系列でやってた超星艦隊セイザーXです。もともと特撮マニアというほどでもないのですが、子供と一緒に見ているうちに3将軍が気に入りました。ボウケンジャーもところどころにギャグが入ってて好きです。25話(アクタガミが禁断の果実を食べて天才になる回)でシズカが自分の親分の「ふくろうのゲッコウ」の夕食に焼き鳥を出したところも面白かったです。
 過去作品では、激走戦隊カーレンジャーもギャグ路線ときいてレンタルで借りて見てます。(なお、横に並んでたオーレンジャーはシリアスだったのでパスしました)

A 回答 (4件)

「超光戦士シャンゼリオン」。

これ絶対オススメ。テレ東系だったとおもいます。
仮面ライダー龍騎で仮面ライダー王蛇役をしていたイケメンの萩野崇という人が主役。
かっこおもしろくて非常に印象に残っています。
    • good
    • 0

女の子向けでしたが


・有言実行三姉妹シュシュトリアン
・うたう!大竜宮城
・不思議少女ナイルなトトメス
等の東映不思議コメディーシリーズ
魔法少女ちゅうかなぱいぱい! からよく娘と見ていました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%98%A0% …
    • good
    • 0

初代のゴレンジャーも後半は半分ギャグですね。

前半は結構シリアスだったんですけどね。
「SL仮面」の「俺の時代は終わったー(当時SL全廃)」やゴレンジャーハリケーン(必殺技ね)のギャグっぷり等はトリビアの泉でも取り上げられていましたね。「ゴレンジャーハリケーン 鶏ガラスープ!」など。
    • good
    • 0

入手困難ですが「愛國戰隊大日本」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!