dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Microsoft Office Picture Managerで「最近参照した場所」の内容を消去する方法はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

パスが変な風に翻訳されてたのをコピーしてたから


訂正

C\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Application Data\Microsoft\OISにあるOIScatalog.cag

ついでに。多分このフォルダって
[コントロールパネル]-[フォルダオプション]-[表示]
-[詳細設定]で
ファイルとフォルダの表示
全てのファイルとフォルダを表示する
が選択されてないと見えないと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これで解決しました。
有難うございました。

お礼日時:2006/10/02 20:20

No1さんの


> このファイル自体を削除したときどうなるかは判らない
試してみました。
無ければ次に何か開いたときに新しく作られます。
問題ありません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認有難うございました。
自分でも確認しました。
確かに新しいfileが出来ました。

お礼日時:2006/10/02 20:22

自信なし



http://techblog.johnner.com/2005/11/microsoft-of …

判りにくい機械翻訳
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

まー要は

C\Documents and Settings\(ユーザー名)\LocalSettings\Application Data\Microsoft\OIS%%にあるOIScatalog.cag

をテキストエディタで開いて削除してくれと言うことらしい。このファイル自体を削除したときどうなるかは判らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!