プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションに出品しようとして画像を載せようとしたらデジカメで撮ったものがサイズが大きくて載せれませんでした。
サイズを下げて画像を載せる方法を知っている方はおしえてください。

A 回答 (4件)

Windowsに標準で付いているペイントで出来ますよ。


変形→伸縮と傾き
にて、縦・横のサイズ(割合)を変更して小さくしてください。
    • good
    • 0

このフリーソフトは便利ですよ。


縮小専用      http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674. …
    • good
    • 0

わたしはJTrimと言うソフトを使ってます


使いやすいです


ついでにオークション関連のサイトもどうそ

 http://www.ta-ka-ra.com/index.htm

"高く売るためのノウハウ"はオークションをされる方の参考になると思います

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se1089 …
    • good
    • 0

過去に何度もこれと同様な質問が出ています。



フリーウェアのカテゴリーを表示した状態で、『オークション 画像 縮小』をキーワードに過去の質問を検索すると、幾つもヒットします。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2214829
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1914533
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1045109
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=532366

『オークション 画像 小さく』でやるとこんなのもヒット。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=918030
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!