dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一太郎2006を起動したとき、罫線(ノートのような横線)が出ません。設定方法があれば教えてください。
OSはXP-PROです。

A 回答 (3件)

もう一つ、メニューの「表示」→「画面表示設定」、ここのイメージ編集シートで右中程に、


【行間ライン表示】というのがありますので、チェックが付いているか確認して下さい。

これは文書毎に記憶されるので、他の人が作った非表示の文書を開くと表示されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題解決しました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/02 11:09

  potimike 様



 #2 U-Seven 様が仰るとおりです。
 ご指摘のところのチェックが外れておりますと
 ご不審のようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題解決しました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/02 11:10

 一太郎のウィンドウの上部の、



  ファイル(F) 編集(E) 表示(V) ……

と続くメニューの、表示(V)をクリックすると、

  印刷イメージ(P)

にチェックが付いていませんか。

 もし、そうならば、

  イメージ編集(I)

をクリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題解決しました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/02 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!