アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

します。
何か、楽しい遊びはありますか?ちなみに、東京です。
飲み、カラオケ、映画、ドライブ、ボーリング、ビリヤード、ゲーセン、ショッピング、クラブ(ディスコ)は基本で、あとは場所が、都内か、お台場、千葉方面、横浜、あとは基本の遊園地、水族館、動物園、しかないと思うんだけど、、、他にお薦めの遊び、スポットがあれば教えてください。
あと、安くて長時間遊べるところも教えて。(例えば、マンガ喫茶なんていいんだけど、もうあきたので)

A 回答 (11件中1~10件)

これを良い機会に活字の世界へ足を踏み入れては如何でしょうか?もちろんマンガなんかじゃないですよ。

べつに活字だからって構える必要は全くありません。
いきなり頭の痛くなるような本を読むのではなく、冒険小説など、ストーリーの世界に入り込めるものだと楽しいですよ。自分が体験したことのない(もしくは体験できない)ことを著者が変わりに描写してくれるのですから、バーチャルな旅(様々な意味で)をすることも可能です。
そうするうちに、今まで気付かなかったことがヒントとして分かってきて、新しい遊びが見つかるかもしれませんよ。
    • 0

◆Naka◆

こちらでも答えさせていただきます。
25歳の若さでそれだけ経験されているというのは、うらやましい限りです。
でも、全部都会の遊びですね。
自然を相手に楽しむのはムリですか??
カラオケやゲーセンどころか、コンビニ一つないようなひなびた田舎の温泉で、何もしない1日というものを過ごしてみられてはいかがでしょう??
退屈さの中に、日頃の生活では得られない「何か」を感じ取られることと思います。保証しますよ。
そういう何の雑音もないところで、自然の中を散策したり、whiteholeさんのおっしゃるように読書に没頭してみる、というのも新しい「おしゃれ」じゃないですか?? そんなご自分をちょっと想像してみてください。なかなか悪くないでしょう?

強烈なサウンドだけを好む人間を「ロック好き」とは言いません。
速いクルマだけが好きな人を「クルマ好き」とは言わないです。
トロばっかり頼む人は、本当の「寿司好き」ではありませんし、やらせてくれなければ女じゃないなどと思っている人は、本当のフェミニストじゃありません。
同様に、刺激のあるネオンだけを背景に生きている人は、本当に人生を楽しむことなんてできません。
偉そうに言ってますが、ほんの10年ちょっとだけ先輩からの言葉だと思ってください。
    • 0

都内ですか?

秋川渓谷、奥多摩、武蔵野丘陵、小笠原諸島

神奈川なら

丹沢山塊、箱根(ちょっと混むけど)、三浦半島(葉山から大楠山、小網代、油壷etc)、鎌倉旧市内、大磯周辺

千葉は詳しくないけど養老渓谷とか。

埼玉なら川越なんてどうですか?

私は夏場だと葉山の一色、上山口あたりで川に頭突っ込んで冷やしてます。お金かかりません。#24248 もご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24248
    • 0

受け身の遊びをずいぶん経験なさったようなので、今度は視点を変えて、自分で自分の遊びや遊び場を作り出してはいかがでしょうか?

• 0

僕もちょうど25歳にもうすぐなるのですが、pi-sukeさんと遊びの内容が逆なので書いてみました

ドライブと書いてあるところを見ると車には乗れるとそうていして…
インドア系以外ですが東京近郊に結構ありますよ
近場でしたら東京湾で船釣りなどもありますし、乗馬なども結構やってる場所は多いですよ。
ちょっと足を伸ばせばばカヌー、パラグライダーなどはかなり色々な場所でやってます
スカイダイビングなどもできるところもありますし、伊豆なんかに足を伸ばせばスキューバーダイビングなども出来ます。
最初は一日体験などを利用してチャレンジしてみるといかがでしょうか(結構格安で出来たりもして楽しめますよ)
インドアと違って命にかかわるようなものも結構あるせいか、それぞれの仲間に結構団結間っていうか、信頼感が生まれていいものですよ。
最近は若い人でも結構やってる人がいて面白いですよ。
検索系のHPでそれぞれのカテゴリーで検索すれば情報は大量に出てくるので参考にしてみてください。

安くて長く遊べるところですが、都心にはかなりの数の博物館や美術館もあって、安い値段で一日過ごせるところも多いですし、電車なども乗り放題のチケットなども今はかなりでてるので、うまく活用して出かけると安くって長時間遊び回ることが出来ますよ!!
    • 0

まだ25年かよ。

遊びのスポット、つう言い方が、今の若いやつだな。

図書館いけ、図書館。
1日いられて安上がり。
    • 0

ジョイポリとかは行きましたか?

ジョイポリは横浜とかお台場にあります!
行ったことがあっても何回でも行って下さい!!
    • 0

書かれている『楽しい遊び』を見る限り、特徴のない、没個性的なものばかりですネ。

すべて受動的、或いは、流行というだけですネ(ボーリングのアベレージが250超であるとかビリヤードが国際大会級ならスミマセン。これらは『本当に』極めるのは大変ですからネ)。
一度、東京から離れて、海外に長期間行かれてみては?
海外といっても、ハワイとかグァムじゃありませんヨ。あんなのは海外とは言えません。
私のお勧めは南インド、モンゴル、アフガニスタン、ネパール、中国(奥地)、ラオス、カンボジア‥この辺ですネ。私の経験から書かせていただくと、3ヶ月も暮らせば人生観も何もかも変わります。きっと、電気がついて、水が使えて、風呂に入れて、毎日食事ができるだけで幸せになるでしょう。武装ゲリラにおびえずに暮らせるだけでも幸せですからネ。
25歳なら、海外青年協力隊に参加することもできるでしょう。
一度、そういったことに飛び込んで見られるといいのではないでしょうか?きっと、生きていることの意味を見つめなおせると思います。
いずれ、孫にも色々な本当の武勇伝を聞かせることができますからネ。以上kawakawaでした
    • 0

人から与えられる楽しみは長続きしませんよ。

自分で見つけるから面白いのです。

あれもこれも「飽きた」とか言う前に、
どれかひとつでも極めてみたらいかがでしょうか?

飲み屋だっていろいろなタイプの店もあるし、
いろんな酒だってありますよ。
カラオケも同様ですね。
映画だってさまざまなジャンルの映画があります。
ドライブなら、道のあるところすべてを制覇してみるとか。
「楽しみ方」なんていくらでもあるのではありませんか?
    • 0

『飲み』と一言で言われてますが、その『飲み』も結構奥深いものですよ・・・

お酒の種類、店の内容等、さまざまです。
人が10人いれば十種類の会話があります。
いつも同じメンバーで同じような所に行っていれば飽きることもあるかもしれませんねぇ。
一人で、しなびた居酒屋のカウンターに座って、隣り合った見知らぬおぢさんと話してみるのもなかなか、面白いもんですが、どうです?
しょぼくれたおやじだからといって見下してはいけません。
意外と人生の教訓になることがきけるカモ。
    • 0