デイブがnirvanaのカートについて歌ったといわれる
foo fightersの『best of you』の和訳を教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

個人様のブログですがありました。

http://quicksand.blog28.fc2.com/blog-entry-167.h …

カートについて歌った曲はmy hero
かと思いましたが確か。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人にBEST OF YOUがカートのことを歌った曲ときいたのですが、my heroもなのでしょうか。
詳しく知ってる方いらっしゃらないでしょうかね・・・

My heroのPVにはカートコバーンが

映っているので恐らくこちらのことでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか><
ありがとうございます。
もしよろしければ、My heroの和訳を教えていただけないでしょうか。
度々申し訳ありません。

【BEST OF YOU/FOO FIGHTERS】

下記のサイトに和訳の詞があります。
やや硬いですが、上手く訳してあります。

I’ve got another confession to make
I’m your fool
Everyone’s got their chains to break
Holdin’ you

まだ懺悔しなきゃいけないことがある
俺は君のピエロだ
誰だってぶち壊さなきゃならないしがらみを持ってる

http://fruhjahr.269g.net/article/488872.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!!!