プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪から福岡県小郡市へ車でいきます。
寺福堂(読み方はわかりません)の
あたりまで行きたいと考えています。

「名神 吹田」から
だと 「九州自動車道 鳥栖インター」
を目指すのが一番、
最短ルートでしょうか?

ご存知の方教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もフェリーをおすすめします。


別府からが一番早いと思います。
大分道に乗って、鳥栖の手前、小郡IC迄2時間位です。
別府なら港からインターまでもそんな遠くないですし
大分道だと山道ですがそんなに混みません。
    • good
    • 0

フェリーをお薦めするのは#2さんと一緒ですが、北九州着の方が目的地に近いのでは?


http://www.han9f.co.jp/

http://www.cityline.co.jp/
    • good
    • 0

 高速走るのが最短だけど、9時間も走れますか?(^^;



途中休憩すれば10時間以上。(^^;

 高速代+ガソリン代を考えると、疲労の事を考えるとフェリーに乗ったほーがいいですよ。大分・別府までなら料金はほぼ一緒(5m以内の車)

 港から小郡市まで、高速代が別途かかるけどね。

夜出たら朝には着くし。疲れ知らず。

帰りだけでもフェリーにするほーがいいですよ。
http://www.diamond-ferry.co.jp/index.html
http://www.kanki.co.jp/index.htm

 
    • good
    • 0

>「九州自動車道 鳥栖インター」を目指すのが一番、最短ルートでしょうか?



そうです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F22%2F44.997&l …
http://www.nexco.ne.jp/

(×)寺福堂→(○)寺福童(てらふくどう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!