アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは最近、髪をきりに行こうと思っているんですけど、なかなか気に入った髪型がみつかりません。なので、いろんな髪型の画像がみれるHPを教えて下さい。ちなみに僕の髪型はショートです。

A 回答 (4件)

イラストですけど参考になりますか???



参考URL:http://www.salon-net.org/hair1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/03 00:24

少ししかないのですが……下のURLからどうぞ。



参考URL:http://www.sun-inet.or.jp/~tnyts/order.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/04/03 00:26

すみません!よくよく見たらkanmiさんと同じものでした!本当に、すみませんでした!!



あと、もう1つ見つけました。女性の方は主なのですが、男性の方の髪型も載っています。下のURLからどうぞ……

参考URL:http://www.tsukasa.nu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2002/04/03 00:27

うちの弟がこの間、髪を切りました。


弟は本屋さんの片隅(??)にある髪型が妙~にたくさん載っている本とかを探して切ってましたけど・・。
ちなみに弟が買ってきた本にはざっと400種類の髪型が・・、って書いてありましたヨ!
HPより見つかり易い気がしたので回答を投稿してみました。

もし、もうそういうの探してもいいの見つからないからHP探してんだよっっ、ていうのだったらすみませんねぇ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく本屋でみてきます。

お礼日時:2002/04/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!