アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、小室さんと一緒に番組に出ていますが、
久しぶりにKeikoを見たのですが、本物ですか?!
顔が全く違うように見えるのですが・・・。

偽者のわけはないと思いますが、
あまりに顔が違うので驚いてしまって。

ただ単に、太ったり老けたりしただけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

私もすごくビックリしました。

。。
整形ですかね?《(´◇`)》・・
それにクチパクじゃなかったですか?∥∥(´へ`)∥∥
鼻がすごかったです。
    • good
    • 0

太ったのはあるかもしれないですね。


あまりのショックに、というか
見てしまったという気まずさに、ちゃんと見ることができなかったです・・・。
当時を知っているだけに、わあ~という感じです(^^;
数日前、音楽チャンネルで見かけたPVでは、普通の顔だったのに・・・??
並べて見るとものすごい違いです、きっと。
    • good
    • 0

チャンネル変えていたら偶然見かけたのですが


パッと見、私も凄い違和感を感じました。

やっぱり、アレですかね
結婚して巨万の富を得て、その後は自己投資・・・
マ○ケル・ジャクソン路線まっしぐらですかね。。。

太ったにしろ、痩せたにしろ、メイクにしろ
とにかく違和感在りすぎでしたね(汗
    • good
    • 0

確かに第一印象で「きもい」って思いました。


アップで見ると鼻がおかしく見えました。
鼻が曲がったような、整形に失敗したような感じで
太っただけではないような。。

とにかく「やばい」顔ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!