アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノグラフィティのミュージックアワーってVer1.64てのがあるんですが、それは普通のミュージックアワーとどう違うんですか?もしかしたら、最初&最後の英語でThis program...とか言うのがないとか、テンポが違うとか・・・。個人的には最初と最後の英語がないほうがいいんですが・・・。という事で、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

Ver164の方は、一番最初に女の人が「JOPG FM~♪」って言ってて、その後にThis program..が来ます。

普通のには「JOPG FM」というのはありません。「JOPG FM」は実際には存在しないけどラジオ局の事らしいですよ。テンポなどは全部同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。更に英語が追加されるという事ですね。

お礼日時:2002/04/02 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!