電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前は無料ですが外来患者でも金取るようになり困っています。群大病院から歩いて行ける距離で無料で置いておける駐車場があれば教えてください。
200円あればおにぎり2個が買えます。
患者から駐車料金取るなんてナンセンスですね。

A 回答 (3件)

こんばんは



ん~エメラルド置けると思いますが
あまり治安はよくないような気がします
ならはサティまで行ってしまった方が
安心しておけると思うのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。サティは散歩がてらいいかも。
10時開店ですよね?
それが問題だぁ。
すかいらーくはどうでしょうか?朝から置けるかな?

お礼日時:2006/10/05 21:36

#1です。


外からは良く見ていたのですが、検査や診察で行くのは初めてなんです…

HPを見ると…以前は第1~第4駐車場まであったものが
立体駐車場になったので→第三駐車場は使用できなくなります だそうです、、

本当は自家用車以外で来て欲しいのだろうなぁと想像はできるんですが…土地代とかあの場所だと大変そうですよね… 私もそのうち入院するかもしれないのでよろしく(誰かわかるのか?苦笑)

参考URL:http://www.med.gunma-u.ac.jp/hospital/
    • good
    • 0

500mくらい(群大病院の敷地の端っこまでの距離、中での移動距離は考えず)の範囲にスーパーがありますよ…


行ったときか帰りがけにでもウーロン茶の1コでも買えば…大丈夫なのではないのかな?

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=Air&nl=36/2 …

私も来週群大で検査です…上限¥200ならまだいいです…検査に何万円かかるのかと思うと…(保険が利かなければ10万円なんですって…)

この回答への補足

しみずスーパーですか?
エメラルドボウルはまずいですかね?何か書いてあるし。すかーらーくとかもいいですかね?

自分も来週検査です。
無職な上に入院となると大変ですね。
保険で8万以上は戻ってくるとはいえ通院もしなければならず嫌だなぁ。

群大は第一第二以外でもやはり200円取るのですか?
俺にとっては200円も高いですから

補足日時:2006/10/05 19:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!