アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOHOシネマズ六本木ヒルズによく行く者です。
行く時は水曜日のレディースデーが多いです。
チケットは事前にネットで購入していきます。

質問内容なのですが、
ネットでチケットを2枚購入して男性と二人で行くことはOKなのでしょうか。
もし男性と行きたい場合一枚ずつ購入しなければならないとしたら、
席が連番にならないですよね?
先日、女友達と行こうと思って買ったレディースデーに女友達が行けなくなってしまい、男友達と行ったのですが、係員の人からは何も言われませんでした。
レディースデーに男性と行きたい場合はどうすればいいのでしょうか。ネットではなく、カウンターで買うべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

TOHOシネマズ六本木ヒルズに直接お問い合わせになるようオススメします。



ちなみに、レディースデー料金の対象は女性限定なので、本来なら男性はその料金では見られないでしょう。たまたま係員が見過ごしてしまったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、直接問い合わせるのが一番ですよね。
今回はたまたま係員が見過ごしたのだと思います。

お礼日時:2006/10/10 17:23

ネットで購入する際は料金選択の画面で各種料金の枚数が指定できますから


・レディースデイ割引1枚
・一般(もしくは学生など該当するもの)1枚
として購入すれば連番で取れると思います。(連番の席がある場合)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!ほんとですね。
きちんと各種料金が選択できますね。
今サイトで確認しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/10 17:25

ネットでの取り方はすでに回答が出ているとおりだと思います。


他館でバイトしてますが、カウンターで発券するときもそういう手順でやってますしね。

で、レディースデーのチケットで男性がご入場されたようですが、そのときはたまたま見逃されただけでしょう。
レディースデーは込み合うことが多いので、たまたまが、結構あるかもしれませんが……
普通、チケットには券種が印字されているので、明らかに違う人が持ってくるとばれます。
で、差額を払う羽目になります。

うちの映画館でも、2,30代の方がシニア割引のチケットを持っていたからといって、モギリの係りにチケットカウンターまで連行されていたりしますよ。
レディースデー・メンズデーなら、よっぽど見た目が中性的で、疑うのが失礼そうな方でなければ、危ない橋を渡らないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バイトされてたということでやはり詳しいですね。
今回はやはりたまたまということで。
シニア割引の話はすごいですね(笑

お礼日時:2006/10/10 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!