今度、結婚式の二次会のでビンゴをする予定で、その目玉の景品について
考えています。やはり、今人気のUSJなどの入場券をペアで・・・などと
考えているのですが、このようなテーマパークの入場券で、普通に単体の
「入場券」として買える所を教えてください。

USJやTDSなどを調べてみましたが、どうも無いような気がするのです。
ちなみに、日程は指定しなくて済むものがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうですね。

なくなっていますね。
どうせ入場するだけじゃなくてアトラクションにも参加するだろうからという理由からだろうと思います。
もしも金額的に大きいので、景品として使えないとお考えなのでしたら
ディズニーランドギフトカードというのが500円、1000円とありますので
それを何枚か包むというのがいいのではありませんか。
入場券だけでなく、園内でグッズを購入するのにも使えるものです。
ディズニーランドのメインストリートハウスで購入できますが
TDLまで行かなくてもJCBカードで購入できるようです。
金券ショップなどでも扱っていますから少し安く購入できて一石二鳥なのでは。

参考URL:http://www.sheratontokyobay.co.jp/info/sv-counte …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

入場券ってなくなったんじゃなかったんでしょうか?

チケットもなくなったので「入場券」もなくなったとおもったのですが・・・。

あいまいですいません。
    • 0
この回答へのお礼

チケット屋で買うと安くていいんじゃないでしょうか?

インターネットチケット屋なんてのもあるかもしれない。
    • 0
この回答へのお礼