プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、オーディション用のモノローグを探しています。
映画や舞台の台本・台詞があるサイト教えてください!

ジャンルは、現代・古典・ミュージカル・男女・年齢問わず何でも希望します。
(ただし、シェイクスピアは台本を持っているので、出来ればそれ以外を希望します)
言語は日本語・英語のサイトでお願いします

一人じゃ探せなくて困っています…
お願いします!

A 回答 (1件)

モノローグって独白のことですけど、オーディションだったらダイアローグじゃないの??



古いものはともかく基本的に著作権があるのでHP上で探すのはむつかしいかも??

有名な映画やドラマはシナリオが売っているので、それを買った方が手っ取り早いと思いますし、オーディションで当該作じゃなくって他の作品のセリフを読ませることってあまりないと思うんですけど、どうなんでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!