プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県の住む高校一年生です。
私は、モデルに憧れていて、今度、セントラルジャパンっていう 事務所のオーディションを受けようと思います。

◎セントラルジャパンの評判
◎費用
◎履歴書 書き方
◎写真は自撮りではなく撮ってもらった方がいいのか
◎写真を撮るときの服装はどんなものがいいのか

に ついて教えていただきたいです!

受かるかどうかは分かりませんが、
挑戦してみたいと考えています。

質問者からの補足コメント

• 愛知県の→愛知県に

A 回答 (1件)

写真は撮ってもらったほうがいいと思います。

服装は、自分の顔が映える色、パーソナルカラーなどがいいと思います。
    • 1