ジャパン(?)とかいうアニメ(確か、パンを作るパン屋さんの物語。TV東京系?)の主題歌で、若い女の子のグループが歌っている歌の題名をご存じないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「焼きたて!!ジャぱん」のOP曲をやっているのはRYTHEM(リズム)です。


私も好きです(^^)↓アニメのサントラ情報ですY

参考URL:http://www.yakitate-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき有難う御座いました。
探していたのは、RYTHEMの『ほうき雲』だった様です。

お礼日時:2006/10/06 18:22

こんにちは。



 下記サイトに載っている「焼きたて!!ジャぱん」ではないでしょうか。

では。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%BC%E3%81%8D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をいただき、有難う御座いました。

お礼日時:2006/10/06 18:22

アニメの方は”焼きたてジャぱん”であると確信できますが、”条件に合うエンディングが複数ある”ため特定できません。


参考URLに一覧が出てますので、ご確認ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%BC%E3%81%8D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をいただき、ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/10/06 18:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHK「あしたをつかめ」の主題歌 GOING UNDER GROUNDの歌の題名

NHK「あしたをつかめ」という世の中の色々な仕事を紹介する番組があるのですが、主題歌でGOING UNDER GROUNDの歌の題名を教えてください。
番組では、アーティストの名まえしか見つけられませんでした。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

『トワイライト』でしょうか、違ってましたらスミマセン。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015814/VICL-35571.html

Q『源氏物語みたいに…』で始まる歌の題名を教えて下さい

 女性歌手が歌っている曲で、冒頭が『源氏物語みたいに…』で始まる曲の曲名、歌手名を教えて下さい。他にも『十二単』とかいう歌詞もありましたが、現代の恋愛を描いた歌だと思います。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

その歌詞で検索してみたところ、まだ発売されていない曲(3月18日発売)で
真野恵里菜さんの「乙女の祈り」という曲のようです。

http://www.amazon.co.jp/%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%AE%E7%A5%88%E3%82%8A-%E7%9C%9F%E9%87%8E%E6%81%B5%E9%87%8C%E8%8F%9C/dp/B001QA2WS6

質問者さんの方でも上記のキーワードをいくつか入れて、検索してみてください。

参考URL:http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/,http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E9%87%8E%E6%81%B5%E9%87%8C%E8%8F%9C

Q今年の夏くらいに聞いた曲で、グループ名、歌の題名共にわからず困っているのがあります。

歌っているのは10代くらいの女の子3人組みのアイドル系(?)ユニットです。(3人版SPEEDみたいな感じです)
失礼かと思いますがそんなに有名じゃないと思います。

その曲は3枚目か4枚目のシングルで、アップテンポな曲です。
うろ覚えなのですがサビはこんな感じでした。

「今こそ愛じゃない夢を見る。それが幸せじゃ駄目ですか?」

手がかりになるような事でも結構ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。

すみませんm(__)m。
アーティストはあっていると思いますが、曲名が違いましたね。
歌詞を確認してみたら「WORKING GIRL」にその歌詞がサビにありました。

↓歌詞です。(Sister Q「WORKING GIRL」)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13830

Q「サイコドクターの挿入歌m・e・z・e」「FF-X2の主題歌」歌っている人

読み方もわからなければ、何と入力すれば漢字が出てくるかもわかりません。
バカな私に回答を…。

Aベストアンサー

倖田來未(こうだ くみ)さんの曲だと思います。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

Q昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。 確か「パ

昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。
確か「パウダーシュガーの舞い降りた街、手のひらでとける〜」的な歌詞と最後降り続ける雪を見つめている女の子で歌が終わるというのは覚えています。
多分天てれ、天才ビットくん、みんなのうた辺りで流れた歌だと思うんですが…曲名わかる方教えてほしいです!

Aベストアンサー

天てれの冬のキャンドルでは?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報