アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までwin98同士でつなげていたLANに一つのマシンだけ
2000を入れたのですが、ファイルの共有はうまくできません。
現状は、2000をいれたパソコンの、「マイ ネットワーク」よりアクセスすると
LANでつながった98マシンのコンピュータ名は
認識するのですが、中の共有フォルダにアクセスできません。

「\\(コンピュータ名)にアクセスできません。
ネットワークパスが見つかりません。」

とでてしまいます。

かなり急いでおりまして、とりあえず
2000側から98側を見れるようにしたいのですが……

お願いします!

A 回答 (1件)

下記アドレスに詳しく出ていますよ



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このFAQ充実していますね。
さっそくブックマークしました。

ありがとうございました

お礼日時:2002/04/05 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!