アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン本体に、音楽を無料サイトから音楽をダウンロードして100分強のアルバムタイプ(zip.mp3)を解凍ファイルで1曲ずつ分けてmp3の形にしたものをCD-Rにやこうと思ってメディアプレーヤーの「書込みを開始」をしたんですけど、10曲あって、10曲とも“変換します”になってその後、“書き込んでいます”と表示されるのですが、それが最初の1曲しか書き込まれていないのに“ディスクを閉じています”ってなって書込みが終わってしまうんです。それでCD-Rを聞いてみたらやっぱり1曲しか入っていないんです(>_<。)3回ぐらい挑戦してみたけどやっぱり同じ結果で、CD-Rもったいなくて・・・。パソコン初心者なので、言ってる事がわかりにくいかもしれませんが、わかる方いたらお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

>元手を聞いてみたところ、このデータ自体は無料サイトではないそうです

そうでしょうね。
微妙なところですが、自己解決をとしか言えません。
頑張ってください。
    • 0

>音楽を無料サイトから音楽をダウンロードして100分強のアルバムタイプ(zip.mp3)を解凍ファイルで1曲ずつ分けて

zip.mp3なんて無料配布しているサイトってどこですか?

この回答への補足

すみません、無料サイトではないようです。
私もこのパソコンを知人から譲りうけて、もともとデータとして入っていたのを私が自分で解凍したので、元手を聞いてみたところ、このデータ自体は無料サイトではないそうです。私の勘違いでした。すみません(>_<)

• 0