アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はリアルの方で音楽CD再生していましたが、最近はiTunesのプレイヤーばかりで聴いています。
リアルの中に一度入れた音楽をiの方へ移し変えられたらいいなーと思うのですが、そんな事出来るのでしょうか?
駄目なら仕方ないんですが、可能ならどなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

拡張子がrmかraのファイルですと、iTunesでは再生出来ません。

もちろん変換も出来ません。
これらのファイルはReal社開発の独自規格です。

拡張子
http://e-words.jp/w/E68BA1E5BCB5E5AD90.html

拡張子の表示方法
http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/technique …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても勉強・参考になりました。

お礼日時:2006/10/13 23:24

iTunesで再生するだけなら、リアルのアイコンをiTunesにドラッグして持ってくれば聞けますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ~??それをしているんですが、出来なくて・・・
やり方が違うのかなー?どうしても変換されないんですよね!
おかしいなぁ・・・とほほ

早々の回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/06 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!