ドラマ、「ダンドリ」のエンディングで、
踊っていた時に、使っていたボンボンは
どのように作ればよいのでしょうか??

A 回答 (2件)

#1です。

ちょっと調べてみました。
「防鳥テープ」のようなもので作れるのではないでしょうか?

ホームセンターや園芸店などで売っているようです。
あと農協でも取り扱っているらしいですので、お近くの農協に問い合わせてみてもいいかもしれません。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2429076

http://www.rakuten.co.jp/gardening/461150/461699/


作り方は、先に回答した過去の質問に載っているサイトのように作ればいいかと思います。長さは短くして。

↓こちらのサイトも参考になるかもしれません。
(といっても、チアリーディンググッズなどを扱っているサイトのようなんですが・・・)

http://www.pompon.co.jp/starpomtop.html

こんな情報しか見つかりませんでしたが、少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.pompon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく参考になりました。
回答ありがとうございます。
やっぱり、チアダンスの人は
キラキラのボンボンを使っているのですね。
本当に、参考になりました。

お礼日時:2006/10/08 20:07

↓こちらが参考になるでしょうか?



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2396925
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらでもよいのですが、
キラキラしているテープ?で
作っている、ボンボンの
作り方の情報があれば教えてください。

お礼日時:2006/10/08 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸ってどう感じるんですか?

恥ずかしながら、わたしは胸では全く感じないんです。。

痛いとかはないんだけど、舐められても別に…(>_<)ってかんじなんです。

そこで、胸で感じる方(女性)に質問です(T_T)胸を愛撫されて気持ちいいとはどんな感じなんですか?

Aベストアンサー

胸は基本的に脂肪の塊なので、感じないで当然ですよ。
脂肪層はもっとも鈍感ですからねぇ。。
胸をもまれて感じるってのは、胸をもまれてる行動に興奮する、
もしくは、胸をもまれると乳首にも刺激が伝わるので
感じる…、のどちらかではないでしょうか??

Qドラマ「ダンドリ」の中に登場する、鉄道模型のジオラマ(レイアウト)

フジテレビのドラマ「ダンドリ」の中に登場する、鉄道模型のジオラマ(レイアウト)なんですが、あのレイアウトは「どこのメーカー」で作っているのですか?あと、何のため「ドラマ」にジオラマ(レイアウト)を置いているのですか?(カテゴリーに迷いましたが、こちらにしました(^^;))。

Aベストアンサー

>1

美術さんの手作りか、個人の物を借りていると思われます。
模型メーカーなら、最後のクレジット(提供)に名前出ますしね。

>2

模型の在る場所は「数学教員室」と言う設定で
メインの「石橋先生(通称:うらなり。TOKIO国分太一)」と
他2名の男性教諭が「鉄道マニア」の設定なので、あの部屋にレイアウトが在ります。
(走ってる車輌も統一性はない。第1話で私鉄。第2話で新幹線など)

最近は「鉄ネタ」は少ないですが、第1話では教諭3人で休日に
ある鉄道に乗り(+撮り)に行く予定が、石橋先生だけ行けなくなる話でした。

ま、基本的に「本編」には全く関係ない演出ですけど、
石橋先生の自宅(アパート)シーンを見れば判りますが
そちらには「鉄道グッズ」が全く在りませんので
そう言う意味でも、学校の一部を私物化してるとも言えそうですね。

誰が作ったかなども、恐らくこの先も不明なままでしょう。

Q毎回オーガズムを感じたいんですが・・・。

30代後半、女性です。
月に3回ほど、セックスをしてます。
オーガズムを感じた時の悦びは実感しています。
でも、毎回感じることができません。
セックスって、いい時もまあ普通って時もあるものなんでしょうか?
どうしたら、毎回感じることが出来ますか?
愛する人とのあの快感を毎回感じたいんです。
すみません・・・。Hで・・・。

Aベストアンサー

毎回感じることができますよ!!SEXの前からエッチな事を思い浮かべて、脳内ドーパミンをエッチモードにどんどんエスカレートしておけばエッチ以前からヌレヌレ状態です。貴女からエッチな言葉で話しかけるのも効果的、必ず毎回イクことが出来るようになります。
頑張って下さい。

Q踊る大捜査線のエンディングロケ地

ドラマ 「踊る大捜査線」のエンディングで、
織田裕二さんが歩いている場所はどこなのでしょうか?
(グラウンドの脇のような場所です)

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

東京都江東区青海二丁目(青海1丁目交差点南の道路 )のようです。
そのロケ当時は空き地で、現在は駐車場になっているとのことです。

↓下記URL(010)をご覧ください。

http://loca.ash.jp/show/1997/d199701_odoru.htm

参考URL:http://loca.ash.jp/

Q女性に聞きたいんですが…エッチの時に喘いでる姿とか感じてるように見せる仕草とか全部演技なんですよね

女性に聞きたいんですが…
エッチの時に喘いでる姿とか感じてるように見せる仕草とか全部演技なんですよね?
あなたは本当に感じたエッチをしたことありますか?

Aベストアンサー

全部ではないと思いますよー。むしろ本能的に楽しむとそうなっちゃいますしね。

そして、感じたエッチもちろんありますよーーー!!
好きな人との気持ちのはいったエッチなら最高に気持ちいいです!!
男の人にはわかんないかもですが、女性って受け入れる分気持ちが左右するので、愛情がへってくると気持ちよくもなんともなくなります。

だから疑わないで。

QTBSのドラマ「OH!わが友よ(1985)」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマ

1985年にTBSで放映されたドラマ「OH!わが友よ」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマのことをご存知の方はいっらしゃりませんか?題名や出演者など。

Aベストアンサー

こんにちは
殆ど情報が見つからなかったのですが下記質問と同じドラマでしたら
宇野重吉さん主演の「わが美わしの友」ではないでしょうか?↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q144698194

以上お探しのドラマかどうか分かりませんがご参考まで。

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E4%B8%88%E5%8D%9A%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%E9%81%B8%E9%9B%86%E3%80%882%E3%80%89%E4%B8%80%E8%A9%B1%E5%AE%8C%E7%B5%90%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E4%BD%9C%E5%93%81%E9%9B%86-%E4%B8%AD%E5%B3%B6-%E4%B8%88%E5%8D%9A/dp/487100225X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1224315716&sr=8-1

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=15021

こんにちは
殆ど情報が見つからなかったのですが下記質問と同じドラマでしたら
宇野重吉さん主演の「わが美わしの友」ではないでしょうか?↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q144698194

以上お探しのドラマかどうか分かりませんがご参考まで。

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E4%B8%88%E5%8D%9A%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%E9%81%B8%E9%9B%86%E3%80%882%E3%80%89%E4%B8%80%E8%A9%B1%E5%AE%8C%E7%B5%90%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9...続きを読む

Qマイクで声拾ってスピーカーから声出すとなんだか自分の声と違う感じの声に聞こえる感じがするんですけど、

マイクで声拾ってスピーカーから声出すとなんだか自分の声と違う感じの声に聞こえる感じがするんですけど、なんか原因みたいなのって、あるんですかね?

Aベストアンサー

声というのは、声帯によって出た音が周りに聞こえますが、
自分の耳には、本来のその様な声の音だけではなく、
自分の頭蓋骨などに振動した骨導音(骨伝導音)も同時に聞き取ります。

骨導音は低音の方が伝わりやすい性質がある為、
自分で感じる自分の声は低音が強く感じられ、
録音された自分の声はその低音部分が排除された声として聞き取れます。

その結果、録音した自分の声と普段自分が聞いている自分の声との違いが生じるのです。

Q最近やった踊る大捜査線のドラマ

昨日、録画した踊る大捜査線のドラマのファイナルを観ました
とてもつまらなかったです。終始なんの盛り上がりもなく終わった感じです。事件もあっさり解決。いつもの本店との絡みもありましたが.そこにも特に内容はなく感じました。久しぶりにやるから顔見せと現状の紹介的な感じだったのでしょうか(ユースケが署長になったり知らない婦警のキャラがいたので)
とにかく、歴代の踊る大捜査線の中で一番つまらなかったです。同じ様に感じた方いますか?

Aベストアンサー

私もつまらなかったです。
昔からの踊るファンが喜びそうなことをただ詰め込んだだけという感じが見てとれて、あざとく感じてしまいました。
個人的には、初期の踊るの魅力って、シリアスなシーンとか難解な事件の中にあるハチャメチャなキャラ同士のやり取りだと思ってるんですが、全てがハチャメチャなだけで終わってしまって残念でした。
初期から15年くらい経ってますもんね。みんな歳とるし、昇進したり新人がいたりで、あの頃のままを求める方が間違ってるんだなと思わされました。
ちなみに前回の映画はご覧になりましたか?これも私は同じ感想を持ちました。

Q受験って感じが全然しないんです…

中3なんですけど、まったく受験って感じがしないんです。
この前のテストも5計256点だったし…
公立ぎりぎり行けるかなぁ…ってくらいの点数なんです。
なのに勉強は全然やってないのです。
ヤル気もでないし、なんとかなるっしょって感じなんです…汗
どうしたら、どーいう考え方をしたら勉強できますかね?

Aベストアンサー

1つ言っておきます。
今はそれでも全然いいかもしれませんが、後々後悔します。
なぜあの時もっとちゃんと勉強しなかったんだろうと。
過去は変えられませんよ(T_T)
このままでいいのか。
それをよく考えてみてください。実際自分が後悔しました。
なんとかなるって考えも悪いわけではありませんが、将来自分を泣かせないように
頑張ってみてはどうかと僕は思います(^_^;)

Q皆さんの「このドラマの最終回はよかったぁ~」というドラマを教えてください。 私はなんと言っても201

皆さんの「このドラマの最終回はよかったぁ~」というドラマを教えてください。
私はなんと言っても2011年の「それでも生きていく」です。
瑛太さんと満島ひかりさん主演のドラマですが、こんな素晴らしいドラマは後にも先にも無かったと思います。
今回の「カルテット」もよかったと思いますが、最終回はまあこんなもんか、って感じ…
「それでも生きていく」の最終回、ラストシーンは何ともいえないさわやかな終わり方でした(表現力が無くてうまく書けないのが悔しいです)

私はワンシーズンにドラマ8~11本観る程のドラマ好きです。
でも今回の「東京タラレバ娘」もまぁ楽しく観させてもらいましたが、1話を観たらストーリーが最後まで想像つく話が多くて残念です。

そこで皆さんの最終回が素晴らしかったドラマを教えてください。

Aベストアンサー

「それでも生きて行く」良かったですよね。名優揃いでした。
私は大竹しのぶさんの迫真の演技に圧倒されましたね。
さすが大女優の名に恥じない演技力でした。
安藤サクラさんも良かった。脇役までがっちり固めてあって奥深いドラマでした。
でもごめんなさい。ラストシーンの記憶はあまりないです。

私の場合たいてい最終回の一回前ぐらいがクライマックスで面白いんですよね。
ラストはそれを納めて行く感じ。たとえどんでん返しでも。
なのでラストが印象に残ってるものって少ないです。
「カルテット」も楽しく見ましたけど同じでした。

記憶に残ってるところで言うと「Mother」です。
芦田愛菜ちゃんの出世作になりましたが、正直愛菜ちゃんは好きじゃなかった。
主役の松雪泰子さんもさることながらこのドラマも脇役が良かった。
育児放棄する母親役の尾野真千子さんが良かったですね。

その尾野真千子さんと瑛太さん主演の「最高の離婚」は面白かった!
コメディも大好きですが、これは毎回お腹を抱えて笑いました。
笑いのセンスが最高です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報