今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

埼玉県西部あたりに流木が大量に落ちているところありますか。あるとすればどこでしょうか。お教え願いたくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

私も最近流木探しにこっています。

私も内陸地に住んでいるので(東北地方ですが、、)最初は川やダムや湖などに探しに行きましたが、車でそばまで行けなかったり、「水辺に行かないでください」と看板があったりしてなかなか流木探しが出来ませんでした。
仕方ないのでちょっと遠出して海岸に行ってみると、たくさんありました。丸々1本の木から小枝まで、形もさまざま拾いきれないぐらいありました。何箇所かはしごしようと思っていましたが、その必要もないくらいでした。それ以来海の近くに行く用事があるときは流木拾いを楽しんでいます。おそらくどんな海岸でもあると思います。

埼玉ということなので、回答からずれた話かもしれませんが、機会があったら参考にしてみてください。
    • 1
この回答へのお礼

遅れまして申し訳ございません。海岸とは思いつきませんでした。どうもありがとうございました☆

流木ですか・・・・・

大量に・・ならばダムに溜まってますよ

当然定期的に掃除しますので・・・・・

場所によっては市民に無料で提供している所もありますので

ダムの管理者に相談すれば・・

http://www.ktr.mlit.go.jp/lnk01.htm
    • 0
この回答へのお礼

遅れまして申し訳ございません。どうもありがとうございます☆  近場で探してみました。