プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイプチで二重にしたいんですが、なかなかとっても一重になっちゃう…

そこで皆さん、アイプチで成功したひと、失敗した人教えてください!

A 回答 (5件)

成功しました(~~)v


昼間アイプチをして外を歩くのは恥ずかしいので、夜寝る時にアイプチをして朝洗顔の時に取る。を毎日繰り返し行うと綺麗に二重になりましたよ!(自然プチ整形と呼んでおります)
すごーく疲れてる時に二重になった時が狙い目です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ!!!

どれくらいの期間で二重になったのでしょう??
私もくっきり二重になりたい!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/09 14:16

私はアイプチで付けまつげをしていたのですが


毎日していたら、誰??!
という位まぶたが腫れてしまいました
それからは辞めましたが、久しぶりに一日付けまつげをつけてみるとまた腫れ上がりました
体質があわなくなってしまったみたいです

なので、やりすぎると危険・・・なのかも
肌が強い方は平気かと思いますが

私は肌が弱いので・・・
気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も3回程度やったら朝少し腫れて痛みを感じましたぁ…気をつけないとぉ…さっそくのご回答ありがとうございます☆

お礼日時:2006/10/12 17:49

No.1です。


私は「すごーく疲れてる時の二重」の時に、今だ!!とアイプチをして2・3ヶ月くらいでアイプチ要らずになりました。
この方法を教えてくれた人は半年くらいで二重になったと言ってました。
あれから3年、今も二重です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度の回答ありがとうございます!すごいですね!私も時間をかけてゆっくり二重を目指します!!

お礼日時:2006/10/12 17:50

私は二重成功しました!といってもたまにお酒呑んだりしすぎると腫れて取れることもありますが・・・。

ですのでそういう日の前の日は夜アイプチします☆
他の人も書いてらっしゃいましたが、私は高校時代液状のアイプチをつけてて、冬とかかなり乾燥してまぶたが痛々しい状態になってました(泣)
ですので今はテープ上のをまぶたに押しつけるやつ(?)でしてます。そっちのほうが変な液つけなくて済むし、貼り付けないで型をつける感じだから二重になるの早いですよ☆
あと絶対夜寝てる間にやるのがおすすめです。昼間は「アイプチしてる~」って他人に気付かれたくないですしね(笑)
がんばってくださ~い☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく夜寝る前にアイプチをつけています☆でも、なんでまぶたは閉じてるのにアイプチをずっと続けると二重になれるんだろぉ…不思議ぃ…。
皆さんのアイプチ体験談を聞くと本当に楽しいです!!ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2006/10/12 17:54

アイプチとは少し違うかもしれませんが、私は付けまつ毛をつけると一重が二重になります。

下のほうの回答で腫れたという方もいますのでデリケートな方にはムリかもしれませんが、「昼間も二重でいたい!」って方にはオススメです。
 今はギャルのような思いっきり付け睫毛ですって感じではなく、ナチュラルなものもあるので、ギャルじゃない人でも大丈夫だと思います^^
 夜はみなさんおっしゃっているようにアイプチをすればいいかとおもいます。
 付け睫毛のオススメは毛がクロスしているタイプのショートです。アイプチを使ってつけると取れにくいですよ☆

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/saikashop/10004687/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってもしかして、付けまつげのノリの替わりにアイプチってことですかぁ??すごい!!いいアイディアですね!私は付けまつげもしたことがなかったので楽しみが増えました!!ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/12 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!