最近、顔が微妙に光ってる人を見かけます。
そこで、光粒子の入ったパウダーを探しています。
ファンデーションではなく、
フェイスパウダ-、ありませんか?

また、それ以外でもお薦めのフェイスパウダ-が
あったら教えてください。
ちなみに、現在は、MACのフェイスパウダ-を愛用しています。

A 回答 (2件)

こんばんは! 私はゲランのフェイスパウダーを使っていますが、

これがすごく微粒子のキラキラで お肌が綺麗に見えるんです。
商品名は「メテオリット ビーユ」です。
コロコロした6色のカラーボールがひとつのケースに入ってて、
見た目も可愛いです。
ゲランはマダムブランドのイメージが強いみたいですけど、
お値段もリニューされて5700円になったので買いやすくなりました♪
何より私が気に入ってるのは、昼間の太陽光線の下でも
夜の蛍光灯の下でもお肌を綺麗に見せるよう光調節することを
計算つくされてることです。

参考URLメイクアップコーナーの「METEORITES」ラインに
紹介されてますのでご参照くださいね。

参考URL:http://www.guerlain.com/
    • 0
この回答へのお礼

わぁー、本当ですか。
ありがとうございます!

たまに海外輸入の通販に載ってるけど、
気にしたことなかった~!
(もう捨てちゃったかも、ショック…)
今度、試してみます。
本当にありがとー!

フェイスパウダーじゃないんですけど今うちのクラスで流行ってるのがパールとか偏光とかラメ(お好みで)が入ったアイシャドゥを化粧水に砕き入れてふるんです。

それをつけたらファンデいらず!って位肌が綺麗に見えますよ。やろうと思えば200円程度でできますしね(^_^)もちをよくするにはヴァセリンを混ぜればOKです。
    • 0