電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

初めて質問をさせていただきます。

ファンデーションの上にパウダーを塗っているのですが、パっと明るくなるようにパール感のあるタイプがいいなと思っています。

あることは知っているのですが、どこのメーカーがだしているとかよく知りません。なかなかデパートにいく時間もないので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

よろしくおねがいします!

A 回答 (6件)

こんにちは★


私もレブロンのスキンライトルースパイダー01を愛用しています。クリスタル複合成分が入っているで、とてもキラキラします。パール感が強いので少量ずつ付けるのがおすすめ。大容量でお安いですし、ハケもセットされているのでデコルテやBODYにもキラキラさせています★
少し香りがきついと感じる方もいるかもしれません。

ドラッグストアやバラエティーショップなどで販売されていますヨ★

輝きは少ないのですが無印良品のルースパウダーもキラキラするタイプがあります。携帯できるサイズを使っていますが、お化粧直しにいいと思います。¥700以下なので気軽に買えると思います。

下地にもパールが入っているタイプを使うと、より綺麗に仕上がるのでおすすめです。
レブロンスキンライトローション(¥1800)かカバーマークのブライトニングメイクアップベース(3種類のパールパウダー入り(¥6000)を使うとより艶と輝きが増します。

輝かせるには、お肌の凸凹を整えてくれる下地などを使うのもいいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!


レブロンのは他の方も推薦してくださっているので、明日見てこようと思っています。

下地も重要なんですね!カバーマークに惹かれてはいますが・・・ちょっとお高いので、レブロンスキンライトローションを買おうかなと思っています。

詳しく色々と教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 23:58

レブロン スキンライト ルースパウダー 01 を


ファンデーションのあと、アイメイクの前に
Cゾーンにさっとひとなでしています。

2100円でたくさん入っていますよ。
パール感はやや荒いかもしれません。
以前にお試しサイズ(600円ぐらい?)が出ていたので、
ひょっとするとお店に残っているかもしれませんね。

参考URL:http://www.revlon-japan.com/catalog/face/sl_loos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

2100円なら全然OKです。
明日みてこようとおもいます!

お礼日時:2005/04/19 23:45

レヴロンはとてもキラキラしておすすめですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レヴロンからもでてるんですね。

さっそく明日みにいってみようと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/19 23:43

「舞妓はんのおしろい」ってご存知ですか?


崩れにくく、肌を綺麗にちょっとキラキラに
見せてくれますよ。
でも、塗りすぎると白くなってしまうので注意ですが・・・
売っているのはデパートではなく、ソニプラとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳でした。

ソニプラは職場の近くにあるので行ってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/19 23:42

INDIVEのルースパウダーはオススメですよ^^キラキラが控えめで、上品な感じになります。


私は1[ライト]を使ってるんですが、
肌が明るく透明感が出たような顔になって、周りからの評判もイイです☆
アウトレットなら5・600円で買えるので、是非試してみて欲しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません!

>キラキラが控えめで、上品な感じ

これはいい感じですね、試してみたいです。
色々比べたりしたいので、安く購入できるアウトレットも探してみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/19 23:41

こんにちは。



下記がご参考になると良いのですが♪

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1284291
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません!

過去ログを探せばいろいろありますね!

ちゃんと調べずに・・・すみません。わざわざありがとうございました!!!

お礼日時:2005/04/19 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!