プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、今までウェブ上に書き溜めておいたものを間違えて削除してしまいました。

ブログのようにウェブに直接書き込んでいたためPC内に保存できていないのですが、どうにかその文章を復元させたいです。
過去に表示したページ(履歴に残っているページ)を当時と同じ状態で閲覧することは可能でしょうか?

ちなみにLocal Settings\T\Temporary Internet FilesのContent.IE5に当時表示したものが一部だけPC内に残っていました。

お手数ですが、ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

検索サイトで検索してそのページのキャッシュを見るとかではだめでしょうか。

検索サイトが現在のぺージに更新済みであれば見ることはできませんけど。(すでに見たいページのキャッシュが残っていないので)
時間勝負でいろいろな検索サイトを試して見られたらいかがでしょうか。

googleツールバーにはキャッシュを見ることができる機能がついていたと思うので、googleツールバーをインストールして、そのページを開き、ツールバーの[キャッシュを見る]ボタンをクリックすれば過去のそのページを見ることができたと思います。すでに今のページに更新されていれば、お目当てのものを見ることはできませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。
(お返事が遅れてしまい申し訳ありません)

恐らく更新されてしまっていますが、全部ではないかもしれないので試してみます。
参考になりました、貴重な情報とご意見をどうもありがとうございました。

サイト復元スクリプトというものがあるようです。

下記のサイトを参考に
http://grin.flagbind.jp/archives/2006/09/warrick …
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。
(お返事が遅れてしまい申し訳ありません)

是非試してみます、助かります。
貴重な情報をありがとうございました。