プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人がよく朝帰りをすると言う噂を聞きました。そこで、みなさんにお聞きします。朝帰りしている人のイメージは?

A 回答 (7件)

私は妻子持ちの“over30”ですが、男友達と朝の5時まで飲んで帰る事が1ヶ月に1~2度程必ずあります。

女性関係を疑われる可能性?無い!無い!( ̄皿 ̄)
だって…焼酎を2人で1升飲んで、ベロベロのグダグダやもん…_| ̄|○
うちの奥さんは、私の酔ってる程度で、私の飲酒量が解るらしいです…f-_-;)
…怖っ!(ToT)

当然、理解して(あきらめて)くれているので、夫婦間は(見た目)順調ですよ?(゜∀゜)
    • 0

こんにちは

私のイメージは

寂しがりや

ただの酒好き
    • 0

年齢、職業、朝帰りしている理由などにも寄るので一概には言えないと思います。

。。

例えば私は昔は週に二回くらいは、朝とまではいかなくても深夜までは遊んでいました。

居酒屋→ボーリング→カラオケというのが定番になっていたので。。。

でも今の旦那さんと付き合うようになってから、
すっかり彼のペース。
彼は午後6時に夕食、10時に就寝というパターンなのですが、私とは全然生活パターンも噛み合わないし、第一いい大人が信じられないとずっと思っていました。

慣れとは恐ろしいものです。
結婚して六年半経つ今は、12時過ぎまで起きていることすら年のうち数えるほどです。
外に飲みに行くのも、半年に一度くらいです。

別にうちの旦那さんが特別人並みはずれて真面目なわけではありません。
異常に朝早い仕事なのと、肉体労働なので、疲れて遊びに行く体力も気力もないだけです。

それでも20代前半くらいまでは朝まで飲んだりしていた時期もあるそうです。

独身なら朝帰りしてもいいんじゃないですか。
そんなことできるのも若いうちだけですから。。。
(そのうち体力が持たなくなります)
    • 0

浮気?浮気?浮気??

• 0

朝帰りする人のイメージですか?

・深夜のバイトだから
・オールで遊んだから

というイメージを持ちます。
    • 0

体力があるなぁ、と思います。

その人が朝帰りすることで誰にも迷惑がかかっていないのであれば、別に非難されることではないですね。
    • 0

こんにちは。

私の朝帰りのイメージは

お仕事。

---
夜勤だったんですよ。きっと…
看護師とか、医師とか、消防士、警察官等々
    • 0