アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が2日連続で同じワイシャツだったので、冗談で昨日と同じワイシャツですけど朝帰りですか?と聞きたいのですが、聞くのはまずいでしょうか?

A 回答 (6件)

マズイかな。

冗談言える人なら良いと思います。それ以外なら言わない方が良い。洗濯乾かない時や疲れて洗い忘れたとか色々有りますからすぐにそう言う発想する女嫌がる人も居ますよ。逆に主さんが同じ洋服の時に、聞かれたらどう思いますか?男が聞いたらセクハラですよ。女性なら男性に対して言ってもまぁ良いと思います
    • good
    • 0

冗談を言える相手だったらOKです



徹夜仕事で着替える暇もなくって疲れてるのに、こんあアホな事を聞いて来やがって、と思われたら完全にアウトです
    • good
    • 0

相手が好意を持ってる方なら、


「昨夜は泊まりだったの?なんか妬けちゃうな」的な感じで、自分の気持ちを伝えてみれば如何ですか。
    • good
    • 0

冗談を言うのに


「聞くのはまずいでしょうか」
と不安になるなら言わない事です。
そんな事は言わなくても済む話ですから。
    • good
    • 0

それは聞かない方が良いと思います。


そこまで俺の事をチェックしてるんだ、と言うのと、着替えてない気まずさは一番本人が感じてるだろうから、そこは突かれたくはないのかなと思います。
だったらさりげなく、これ良い香りがするクリームだよ?コロンだよ?と勧めてみるとか?
    • good
    • 2

お泊りでしたか?


って聞かないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A