アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事にいきたくないです。毎日いやいや仕事しています。職場で会話する人いないですね。年配ばかりです。冗談や怒った口調で私に向かって怒る人もいます。職場の会話を聞くことは苦手ですね。聞き手や冗談ばかり聞くの嫌になりました。毎日仕事行くたびそうです。工場の仕事して約2ヶ月辞めたいですが、工場長にどのように伝えればよいか正直わからないことだらけです。※ここでメールのやりとりするのは禁止です。返事は返さないのでよろしくお願いします。1どのようにして仕事辞めればよいのでしょうか?
2退職届けはどのように作成するのでしょうか?

A 回答 (3件)

うーん、その程度の理由で辞めるのは損が多いと思いますよ。

様々な人が集うのが職場ですから、嫌な人がいるから辞めたいというのは、甚だ幼い思考だと思います。辞意を伝えるのさえわからないって、単に世間慣れしていないだけのような気がいたします。辞めるにしてももう少し頑張ってからの方が、貴方の将来を考えるとメリットの方が多いと思いますよ。別に暴力を受けたり体が壊れるような労働を強いるブラック企業ではなさそうですし。
    • 0

退職届を出す

テンプレは検索すれば出てくる
ただやめるなら、次の職場を見つけてからの方がいい
    • 0

辞めますと伝えていかなきゃいいだけです

• 0