アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞ宜しくお願いします。
ただ今ソネットの1.5Mコースを契約してます。
HPを見ると12Mの方が安上がりなので変更しようかと検討中です。
そこで御伺いしたい事があります。
説明を何度読んでもおばあさんにはどうも難しい言葉が分かりにくいです。
モデムを代えることになるようなんですが
その場合モデムの設定など最初からしないといけないものでしょうか?
自動設定が出来ると書いてあるんですがその場合、線を差し込むだけで良いのでしょうか?
最初から設定などする事になると他人の手を煩わせる事になるで・・・
その件が書いてある所です↓
http://www.so-net.ne.jp/bb/12m/judge.html
分かりにくい質問で申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


確かに、こういうのの説明はわかりづらいですよね。
URLを見た限り、fasiooさんがなさることは、新しく送られてきたモデムを、古いのと交換するだけのようです。設定などは、線を差し込めば自動にやってくれるようです。
後は、古いモデムを、送り返すだけ。
ただ、IP電話などをしようなさっている場合、これが使用できなくなるのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えて頂き感謝いたします。
これで先に進めそうです。
プランを変えるにもモデムの設定が大きなネックになっていたので、
差し込むだけで良いのであれば安心して変更出来ます。
IP電話は今のところ使っていませんのでプラン変更しようと思います。

本当に初歩的な質問にご丁寧にお答えくださりありがとうございまいた。

お礼日時:2006/10/13 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!