アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなにいけないことなんですか?ナルシストって。

A 回答 (13件中11~13件)

「この素晴らしい俺様に比べて、お前たちはなんてダメダメなんだ」という態度の人は一般的に嫌われると思われます。

    • good
    • 0

自分勝手だから

    • good
    • 0

いけないことはないと思いますが、度が過ぎると周りの人は不快に思うのではないでしょうか。

心の中で自分を褒めようが何をしようが構いませんが、「すごいと思うでしょ?」とかいう風に相手に無理矢理同意させようとするような発言はあまりよくないと思います。

この回答への補足

私が思うに、女の人が胸元を大きく開けた服を着るのは男性の視線を意識してるからでしょ?というと、自分には男性を魅了するものがあるという自惚れがあるんでしょ?違いますか?男性がナルシストなのもそれと一緒ですよ。

補足日時:2006/10/12 19:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!