アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今海外にいて日本に携帯を置いてきました・・・。携帯に来たメールってパソコンで見れないのかな???教えてください!!!

A 回答 (3件)

キャリアによってできたりできなかったり。

あとは普段携帯にメールを送ってもらうときに2つのアドレスへの転送が
使える転送系メールアドレスを使っていれば1つのアドレスに届いたもの
を2つのアドレスにブランチできますね。

ともあれ情報が少なすぎるのでなんとも言えませんが今現在、日本にいて
携帯を操作できる誰かがいるかどうかとかキャリアはどこかなどわからないと
答えようがないです。

また「海外」がどこでもかまわないのですが日本語環境のPCがあるかどうか
でまた手間はかわってくるでしょう。
    • 0

私が使っている携帯は設定でパソコンのmailにコピーを送れます・・自動的に・・・(実際しています)

hotmailに送るようにすればネット環境があればできると思いますが・・・
ちなみにauです・・・最新機器ではありません・・・・

• 0

うーん、無理じゃないですか?

PCから携帯への転送はありますが、携帯からPCへの転送や、携帯のメール用サーバーに外部PCからアクセスするというのは聞いたことがありません。
私の知ってる範囲なので、自信はありませんが。
    • 0