プロが教えるわが家の防犯対策術!

Rip!AudiCO free版をダウンロードしました。
CD-Rに取り込んだ曲はmp3変換できるんですが、フォルダ追加・ファイル追加で選択した曲はまったく反応ないんです。
表示されない理由分かる方いませんか??

A 回答 (3件)

以下のサイトは参考になりませんか?


http://pino.to/audico/faq.htm#mp3enc
    • good
    • 0

フリー版だと1回で変換できる曲数制限があったと思いますがそれにひっかってることはないですか?

    • good
    • 0

CD-Rからのリッピングについては、著作権保護機能は無視されるみたいなので変換できますが、HDDからの変換(wma?)の場合、著作権保護機能がオンに


なっている曲は変換できないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!