dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今放送中のポチたまでたった今やっていたにぼしの入ったタッパーを倒して飼い主におねだりをすると言う白い猫、マリー君(ちゃん?)の種類は何でしたでしょうか?
真っ白で毛が長くて、雰囲気的にはメインクーンかな?と思ったのですが…。名前が表示されたとき見ていなかったので、大変気になります。

ご覧になった方、お分かりになりましたら教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

ビデオで見返してみましたが、名前が出たときには、種類は出ていませんでした。



参考にならずスイマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ていなかったんですね。すごく可愛い猫ちゃんだったので気になってしまったのですが…。
図鑑で毛色と合わせて長毛種の中から探してみようと思います。

わざわざ見返して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2006/10/14 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!