電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グーグル検索で出てくる自分のブログの履歴を削除したいのですが。
他のブログに書き込んだコメントなど 第三者がグーグルで私のIDからグーグル検索をし私の履歴を見て私が出したブログのコメントを詳細に調べているようなのでカットしたいのです

A 回答 (1件)

質問の意味がよくわからないのですが、Googleの検索窓の履歴を消したいわけじゃないんですよね?


あなたのIDをキーワードに検索した結果を消したいということでよいのでしょうか?
Googleは単に結果を掲載しているだけなので、Googleで出来ることはありません。各ページに行って自分で削除するなり、ブログ主さんに削除してもらうしかありません。
あなたの書き込みがネットから消えれば、検索結果に出ることもありません。

参考URL:http://www.google.com/support/bin/answer.py?answ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います ブログによっては投稿者が消すことができないブログもあります。過去のコメント履歴を第三者にすべて見られるのはあまり気持ちのいいものではありませんので
私のIDから検索して出てくるグーグルの履歴を削除できないか?
と思いまして・・

お礼日時:2006/10/15 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!