J-PHONEでパケット通信サービスが始まって約2ケ月たちました。実際の所、月額の費用は安くなったのでしょうか?短いメールは安くなると思いますが、受信料もかかるようになり、利用者の方いかがですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


5月末まではスパメの受信料、スパメの配信確認は無料ですよね?
しかし、以降のスパメの重複課金には腹立たしいです。
私はロング時代からも193k以上は手動取得にしています。
(スパム回避の為)
しかし、スパメのは最初の192kも課金されます。
で、欲しいメールを受信しようものなら再度192k分が課金対象となります。
今後、どのように解決するのかが気になります。
6月以降のメール受信料が現行のままですと、各キャリアで一番高いでしょう。
D社みたいに無料パケでもするのでしょうか?
配信確認が有料なのがムカつきます(byスパメ)

ちなみに、私は大阪なので、スパメは割高です。
ロングは4円均一に対し、中途半端なスパメでは高いです。

で、パケットパックで300円はひどいぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全く同感です。受信に課金するなんて、腹が立ちます。
皆であちこちに苦情出して、他社へ乗り換えもちらつかせて、値下げさせましょう!

お礼日時:2002/04/05 23:19

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ