アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の中国ファッション通販サイトを見つけまして、
欲しいものがいくつかあったので購入したいのですが、
中国語が全く分かりません。
サイト→  http://www.cn-itsfashion.com/

そこで、個人輸入代行というものがあると知ったので、
それを利用して購入出来るのかなと思ったのですが、
いくつか疑問があるので質問させてください。


・個人輸入代行は1商品1点からでも購入可能なんでしょうか?
・できるだけ安くて信頼できるところは無いでしょうか??

初めてのことで全く検討が付かないので、
是非教えて頂けますと助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

個人的なら個人に頼めばよいのでしょう


このサイトにあるものがほとんど渋谷109のもののコピーです。
安いといえば安いのですが、品質がどうかわからないものです。
値段は安くはできないのでしょう。
しかも、中国からの送料もかかるし、エア便なら高いし、一枚の洋服の値段からになります。船便は2,3週間かかるのです。
    • good
    • 0

>・個人輸入代行は1商品1点からでも購入可能なんでしょうか?


代行業者によります。普通は1点からOKです。

>・できるだけ安くて信頼できるところは無いでしょうか??
教えられるところは無いと言うのが本音かと。
代行業者の手数料って安いところはあまりないですよ。
転送するだけでも結構なマンパワーが必要ですし、注文代行まで
考えると、決済リスク、商品リスクとリスクも大きいので安いと
商売が成り立ちません。もう10年以上個人輸入をしていていろい
ろな代行業者を利用してきましたが、安いところはサービスもそ
れなりだし、やはり長い間生き残ってるところは少ないです。
サービスの質と手数料は大体比例しています。
(ごく稀に良くも悪くも当てはまらない例はありましたが....)

中国のサイトの代行業者は殆ど存在しません。
Googleで「中国 個人輸入 代行」で検索するとヒットしますので
見てみてください。

米国の通販業者でもいい加減な業者が多いですが、中国の場合もっと
多いです。また商品クオリティ、サービスクオリティがやはり落ちます。
ですので普通の代行業者はあまりやりたがらないと思います。
商業貿易でも中国は商品リスクがありますので喜ばない商社が多いというのが現状ですので....

最後に代行業者を選択する際には代行手数料そのものも大事ですが、
日本への転送送料もよく比較してください。手数料は安いが、送料は
高いというのはよくありますから.....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!