アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
データ消去ソフトのDESTROYの使い方について教えてください。
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se196626.h …

DESTROYをインストールして、「destroy.txt」を読んだのですが、
まず最初の「DOSのブートで使用できるフロッピーを作ります。」
のやり方がわかりません。

どういう手順で「DOSのブートで使用できるフロッピー」を作成したらよいのでしょうか?

全く初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

ちなみに、データ消去したいPCは、
OS:Win98
PC:FUJITSU CVIII337
です。

A 回答 (1件)

英語メッセージでよければ、1.44MbでフォーマットされたFD(データ用でも可)を1枚用意して 9.FreeDOS を使用する場合 に書かれているコマンドを実行すると、起動用のFDになります。


このFDで起動して、destroy[enter]と入力する立ち上がります。

この回答への補足

gatyanさん、参考意見ありがとうございました。

今日になって調べてみると、起動ディスクを作る、ということでよいようでした。
FDの起動ディスクで起動して、教えていただいたとおりdestroyを入力し、現在、消去を行っています。なんとかうまくいきそうです。

ありがとうございました。

補足日時:2006/10/16 07:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A