性格悪い人が優勝

三宮あたりで、お昼においしい焼肉を食べられるお店はありますか?
ランチセットとかではなく、単品で頼めるところがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

三宮ですか…


たくさんありすぎてどれを紹介したら良いのか、という感じですが、
たとえば「花心」はお値段も手ごろでおおむね好評だと思います。
http://www.hotpepper.jp/s/H000020846/top.html
コース中心ですが、単品も頼めます。焼肉店はみんなそうだと思いますよ。

全体的に三宮の焼肉店は競争が厳しくてそれなりに淘汰されてきているので
今ある店にそう外れはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
花心行ってみます。

お礼日時:2006/10/21 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!