プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行ってみたいお寿司屋さんは90分の時間制限あり、カウンター席です。
もう一つの候補は個室のある3時間居られる鉄板焼き。お肉と鮑と両方楽しめます。

男性ならどちらがいいですか?
時間制限あるお店で誕生日ランチって微妙だなぁ。。。。と思ってるのですが。

A 回答 (3件)

ランチだけで解散でしたら、もう少しゆっくりしたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、3時間個室で美味しい料理を味わえる鉄板焼きにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 19:03

鮨屋にランチ90分いますか、、


食ったらすぐでます。
鉄板焼きに180分、、長いです、
ディナーでも長いです。

飲み食い30分、待つ時間除いて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって仕事の日でしょ?彼女と30分の誕生日祝いすんの?そんな男ごめんだわ。

お礼日時:2023/08/26 18:17

次に行くところがあれば、ランチは90分でも良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランチだけで解散です。

お礼日時:2023/08/26 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A