dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねっと婚活で出会った男性が、初っ端、会おうと言った場所がビジネスホテルロビーで、瞬時に危険な香りがしたので断りました。男性は怒ってしまって、色々ひどいことも言われました。

ただ、その後、やりとりを続ける中で、露骨なそういう誘いを断り続け、相手は怒り続けたものの。

2−3ヶ月そういうことをしていると、私の誕生日を指定して、その日に会おうと言うようになりました。私は誕生日に万が一嫌な思いをしたら嫌なので、断り、彼と共有しているS N Sにて美味しい夕食の写真を載せると怒っていました。なので、誕生日、一緒に過ごしたかったね。と言ってなだめました。

男性が、まだ会ったことのない女性の誕生日(15時とか微妙な時間)に会いたがるのは
どういう感じですか?
誕生日だから会いたいけど、15時という微妙な時間が表すよう微妙な関係だということ?

A 回答 (1件)

夜に会おうと言うと断られるので、夕方に会うことにして、最終的に一夜を過ごしたかったのかもしれません。

2~3ヶ月続いているということは、タコ姫さんは、この男性のことを気に入っているのですか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。