プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月後に彼女の誕生日です。
ホテルを豊洲の方で取ったんですが、ディナー付きのプランの空きがなく、ディナーをどうしようか考えています。豊洲から近いところ又は有楽町線沿いでおすすめのディナー教えて欲しいです。予算は2万円までなら出そうと思っています。

A 回答 (3件)

有楽町線じゃないけど、ディズニーランドホテルでディナーとか良いと思います!

    • good
    • 0

豊洲なら、ゆりかもめ1本で移動できるお台場あたりがいいでしょう。

有楽町などだと豊洲まではバス移動です。タクシーを使う予算があるなら別ですが・・

お台場のお勧めレストラン
・FARMS’KITCHEN MIKIKE TOKYO ODAIBA
https://odaiba-mikike.jp/

・caress
https://www.caress.jp/

・その他、ヒルトンホテルなどのレストラン

後、豊洲に市場が移転したので、豊洲・晴海・築地の付近には予算に合わせて寿司屋がたくさんあります。
    • good
    • 0

私は1週間後天皇誕生日です。


予算で決めたらどうでしか。ワシは、もう予約をしている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A