アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家、すき家、松屋の中でどのお店の牛丼が美味しいですか?

A 回答 (6件)

最近は、すき屋ですね。



トッピングのバリエーションもありますね。
高菜メンタイマヨ牛丼、、、ですかね。
    • good
    • 1

吉野家が自分的には好きで次に僅差で松屋って感じです。

すき家は美味しいと思わないら買う事無いけど妻がすき家派なので晩ご飯の時、すき家だと仕方なく食べてます
    • good
    • 0

私はすき家派で主人は吉野家派です。

    • good
    • 0

好みによると思いますが「すき家は醤油が濃い味」「松屋は平均的な味」「吉野家は少し甘味が強い味」と言われています。


普段なら松屋
疲れている時は吉野家
汗をかいた後ならすき家
が良いと思います。

私は平均的な松屋派ですね。
定食も多くチョイスできる物も多いので。
    • good
    • 0

私は、すき家が、一番美味しいです。


ご飯がまず美味しい、また牛肉が柔らかく食べやすいからです。
    • good
    • 0

好みですよね。


松屋が好きです。

また、牛丼より、親子丼のなか卯が好きです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A