アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚汁が美味しい飲食店は??
豚汁が美味しい飲食チェーン店は?

すき家、松屋、吉野家、はま寿司、ほっともっと、なか卯、他多数

私は松屋の豚汁が好きです。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

一般的には豚かつ専門店の豚汁。


牛丼店、うどん店、回転ずし店などではなく、豚かつ専門店。
    • good
    • 0

かつやー!


豚汁定食ってのもあるんだよん。
大きな豚汁と小ぶりなロースカツとキャベツ千切りとごはんのセットなの。
大根のツボ漬け風の漬物もテーブルにあるよ。
    • good
    • 1

ダントツで半田屋。

    • good
    • 0

私は「かつや」ですね。

    • good
    • 1

わたしはかつや。

    • good
    • 1

かつやの豚汁定食

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A