電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青汁を美味しく飲む方法教えて欲しいです。
野菜不足解消のために購入したのですが飲んでみると不味くて吐きそうになりました笑
朝手軽に作れるものだったら嬉しいです〜

A 回答 (8件)

美味しく飲む方法とは違いますが、



青汁はメーカーによって味が様々なので、私は自分好みなのを探して、KALDIで販売されているものに落ち着きました。で牛乳で飲んでます。

美味しくなかった青汁たちはパンを作る時に混ぜてました。
それでも消費できない分は、3本づつ袋に入れて『これホントにマズイから飲んでみて!』って会社で配って(笑)美味しかったよー。って言う人に残りをあげてました♪
    • good
    • 0

朝ならカップスープ、昼晩とかならカレーなど、味の濃いモノに混ぜて味をごまかすw

    • good
    • 0

シチューとかスープにしちゃうとか。

    • good
    • 0

牛乳に混ぜ砂糖を少し入れると美味しくなると思います、ヨーグルトに混ぜるのもおすすめです。

グレープやホットケーキの生地に混ぜたりしても美味しいと思います。
    • good
    • 0

フルーツジュース足したらどうですか?

    • good
    • 0

誤字がありましたね、ごめんなさい!


投入→豆乳です。
    • good
    • 1

私は粉末の青汁を投入でシェイクして飲んでいました。


青汁、豆乳のそれぞれ単体で飲むと不味いのですが!
不味い物同士を混ぜ合わせると、なんと抹茶セイキみたいになって意外に美味しく感じるのです。
今は、豆乳を止めてアーモンドミルクとシェイクして飲んでいます。(^_-)-☆
    • good
    • 0

小松菜とオレンジジュースと青汁と氷をブレンダーでブレンド。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!